Eclipse のフォントサイズを簡単に変更できるプラグイン

私の自宅では、頭がぼーっとするのでエアコンをあまり利用しません。そのかわりコタツで暖をとるのですが、もちろんiMacもコタツに入って操作しているためモニターまでの距離が遠く、Eclipseの文字が小さくて非常に見にくいです。設定を変えればよい話なのですが、その日の目の疲れ具合でちょこちょこ大きさをかえられるプラグインが欲しいので探しました。

Eclipse Plugin Development Session net.shu_cream.eclipse.font_1.1.4

入れるのは簡単です。


ダウンロードしたzipファイルを解凍して中にあるフォルダの中身をコピー、Eclipse本体にあるfeaturesとpluginsにそれぞれペーストします。

Eclipseを再起動するだけ。ツールバーにアイコンが出来上がります。非常に簡単です。

PCをよくリカバリーするので備忘録としてここに記しておきます。

コメント

  1. Eclipse のフォントサイズを簡単に変更できるプラグイン | FM575 http://bit.ly/fLx9fL

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です