アバターにiPadもたせてみた

 

発売まであと1ヶ月

本日は実際に持ったときの見た目を確認するため

アバターで検証してみた

 

 

Snapshot_001

まずリア部分からみるとこんなかんじ

 

iMacやMacBookProなどのボディーとおなじ

高級感あるマットな質感のシルバーが目を引く

 

 

Snapshot_002

電車で座りながら

つり革を持った第3者からはこう見える

 

従来のノートPCにはないオープンなビジュアルに

乗客の視線はきっと集中だ

 

 

Snapshot_003

そして自分の視線からみた正面

 

おおきなフリック操作にも耐えうるゆとりある画面

ちょっとやそっとじゃ指なんかはみ出ないおおらかささをもちながらも

主張しすぎないマットなデザインがにくらしい

 

 

こうしたイメージトレーニングでも

じゅうぶん愛おしさの伝わるiPadはさすがである

コメント

  1. 57577iuga より:

    post blog: アバターにiPadもたせてみた http://fm575.net/?p=90

  2. (ボヤ) おぉ~先取りですね?先日RLでフレがペーパークラフトipadを作ったの触らせて貰いましたが本物も触ってみたい今日この頃ですw RT @57577iuga post blog: アバターにiPadもたせてみた http://fm575.net/?p=90

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です